ゲーテクイーン

水晶の色の変化についてお客様からメールがありました。
日焼けや水晶の中に通しているゴムの色の変化など物理的な原因が多くを占めますが、短期間で極端に色が変わる=変わったように見える?ことがしばしばあり、驚きます。
特に対人ストレスの多い職業に従事されている方にその傾向が強く現れるようです。
とても不思議な現象です。


イメージ 1


水晶の色の変化についてお知らせします。
別れた旦那さんから2年程前にいただいた上グレードのピーモンタイト10㎜です。
ブレス教室でイノコさんにご教授いただいたこともあり、単色じゃつまらないので、自分で時々組み直して身に着けています。
こういう色モノの水晶って、段々と色が退色していくのが通例だと思うのですが.....最近特に色が濃いんです〜!
少し前には水割アメジストも一緒に組み込んでいたのですが、赤が濃くなったらグロい組合せになってしまって変えました....

何か意味があるのかと思い、一般的なパワーストーンの情報からググってきました↓
****************************
色の変化の理由として、石があなたのエネルギーと同調し始めたサインである場合があります。
大切に身につけていて、色が変化したのであれば、あなたのエネルギーと石が交流していると考えられます。
また、逆に石が疲れてきて変色した可能性もあります。
急激にマイナスエネルギーを石に与えすぎると、色味が激変することがあります。
石は、ひとりでに変色することはあまりなく、持ち主の変化につれて色が変わることのほうが多いようです。
石が変色することは、あなたの運命の変化をあらわしたり、良いことの前触れだったり、逆に災いの盾になってくれた場合もあります。  
****************************
白っぽくなると水晶がお疲れってよく言うけど、コレって逆に女子力アップとかモテ期到来ですかね~ 


独裁者の相の彼女のポジティブさには毎度感心させられます。

感情の起伏は分かりかねますが、彼女の異性関係を聞き出して時系列で並べて関連と調べてみると・・・・・ターゲットの奥さんと別居中の男子宅に押し掛けて強引に関係を迫ったり、ベロベロに酔っ払ったフリをして自宅に殿方を連れ込んだりと繁殖活動に余念がありません。
物理的に証明することは難しいのですが、どうやら、そんな異性との係わりの濃さと連動して水晶の赤色が変化している様なのです。

しかも、彼女に言い寄ってくる男子が100%ゲーテの相という事実も見逃せません。
捨てる神あれば拾う神あり・・・世の中は本当にうまくできています。


このように『あげ満石』系のムーンストーンインカローズ、ピーモンタイト、ピンクオパールなど色の変化の報告をもらいます。一般的な日焼けや劣化以外の理由で敏感に反応するのが、『あげ満石』の特徴と言えるかもしれません。


これからも、ゲーテクイーンと呼ばれる猛獣系女子の人体実験要員として頑張ってもらいたいと思います。