やっぱり当たる~毎月の運勢

イメージ 1


六白金星の3月の運勢~■全体運: 調子に乗りやすく、滑りやすい! ・・・の◎中吉のち★大凶
3月は、年の運気が一番激しく入れ替わる時期で、そこに月の運気の★大凶が重なります・・・・今月のあなたは相当乱れるかもしれません。心して行きましょう! しかも、ベースは◎中吉で、イケイケになりますので、勢いがつき、年の運気の混乱が重なり、精神的にもかなり不安定になるでしょう。こういう時はしっかり方位取りをして潜在能力を上げ、運動などで、意識的に筋肉痛になってストレスを発散しましょうね。全てにおいて、6割の力で確実に物事を進めるように気を付けましょうね。 


イメージ 2

微妙に故障気味だった左ひじを完全にやってしまいました。
今年は筋を痛め易い年×3月は無理をすると体に来る月・・・・・そのまんまだ・・・涙

「・・・・全てにおいて、6割の力で確実に物事を進めるように気を付けましょうね。」


肝心なところを流し読みしていました・・・・トホホ