チョモランマ対決~大塚家具お家騒動

イメージ 1


新聞紙面を賑わす大塚家具のお家騒動・・・・果たして株主総会の結末は?


創業者の父は三碧木星の独裁者の相。強烈なワンマンパワーで現在の地位を築きあげた、そのまんまのタイプです。
プライドが高く、口が災いの相持ち&種馬の相?


一方、社長のポジションにいる娘の久美子さんは守備型五黄土星人。
家を継ぐべき生まれだと思いますが、お父さんほどカリスマ性は持ち合わせていない代わりに知的プランで企業を創造するタイプ。

古い竹下流テキストには「自分の意志は曲げない、働き者の理想主義者。結婚による自分が作る家庭にはあまり興味なし」というような文言が並びます。

プロコースではこのタイプの生まれはどう判断するのでしょうか?
次回のテーマにしてもらいたいと思います。

チョモランマより高いプライドの相を持つお二人のチョモ×チョモ対決の行方は?


美人経営者としてネットでも注目ですが、お家騒動のお疲れがお肌に・・・・・