3月化けの皮教室

イメージ 1



本日も目の錯覚・・・専門用語で騙す・・・・を誘うための化けの皮教室を開催。

面接に有利な小技やカラーの選び方など、男性に限らず女性の面接官からの印象を良くするヒントも。


1グラムにつき、6リットルの水分を保持できるといわれているヒアルロン酸入り化粧水・・・・
でも使い方を誤ると・・・・え~俺、使ってるんですけど??!


メイク教室の講師のポニョ先生の技は、本当にタメになります。

多くの参加者の声は・・・・・・「もっと早く来れば良かった」

次回化けの皮教室は4月25日(土)の予定です。


イメージ 2


なるほど!
こうやって男子は騙されるわけかあ~フムフム


・・・・って、他人事ではありませんね。