愛はジンクスを打ち破れるか?

プロコース研修生のK君のハネムーンは4月の事務所のFIJIツアー。
たけした事務所のお客さん同士だったお二人ですが、周囲の勧めで付き合うことになり昨年ゴールイン。

付き合う前にそれぞれに、こっそりと伝えられた事前情報は・・・・

彼の方には「彼女、凄くいいらしいよ。生れのタイプから見ても、ほぼ間違いない!」

一方、独り身の期間が長く日照りぎみっだった彼女には「あ~見えて、彼・・・凄いらしいよ。ほんとに。まぢで。」


何が凄いのか?は、全く伝えられませんでしたが、周囲の予想通りことは進み、めでたくお二人は仲睦まじい関係に。


式は挙げないけど、思い出に残る写真を、しかもかなりリーズナブルに・・・・そんなお二人のためにFBの呼びかけに呼応してくれた事務所のお客様から様々ないわく付き物資が到着している模様です。


カメラマンに指示された、必須アイテムの数々。

イメージ 1

一つはベール。

こちらは離婚したお客さんが結婚式で身に着けた思い出の代物。
実はちょっと不思議な能力のある大場もベールから醸し出される何かを見てちょっと鳥肌。


イメージ 2

もう一つは手袋。

こちらも離婚したお客さんが結婚式で身に着けた涙と鼻水がしみ込んだ素敵な代物。







いつか、私も・・・・・・





イメージ 3

「こら~~」いつの間に・・・・

事務所では呪いの手袋と呼ばれ、彼女が触れたものを身につけた花嫁は年と月のバイオリズムが凶となる時に必ず・・・


彼らの愛は事務所のジンクスを破れるでしょうか?