臨時~5月FIJIツアーの参加者を募集します!

イメージ 1

先日のツアーに参加されたお客様からこんなメールを頂きました。

 
  竹下先生に変な宗教に騙されているなどと言いがかりをつけて、
  なんだかんだ引越しし、
  旅行まで来てしまいました。
  でも、フィジーツアーを終えた今、竹下事務所の方々の優しさに本当に感謝しております。    


ありがとうございます。
当の私も最初の10年ほどは「相性や適性などの運命学は納得がいくけど、方位なんてアホらしい」と思っているアンチ方位人間でした。

方位が良いから&費用は会社持ちという先生のふれこみで初めての二人で海外への方位取りしたのが2000年4月のFIJI。
あれから十数年・・・・・こんなにたくさんの方に参加頂いて、しかもカップルが何組も誕生することになるとは予想できませんでした。

振り返ってみって、なるほど確かに東南の影響かも?と腑に落ちること多数です。




突然ですが・・・・4月のFIJIツアーに参加できなかった方々から先生への要望で5月FIJIツアーを募集することになりました。

15名以上集まったら催行という条件ですので、集まらないと7月に流れます。

近日中にHPに公開される予定です。

日程:2015年5月21日(木)~25日(月)
出発帰着:成田(名古屋、大阪、福岡も可能)
金額:確認中 

現状は竹下宏FBにてお知らせしております。
https://www.facebook.com/hiroshi.takeshita2?fref=ts

参加をご希望の方はメールでお知らせ下さい。
info@syoei.net