まもなくデヴュー

イメージ 1


昨年から鑑定士のトレーニングに励んでいた白石よし子がGWよりデヴューできる段階になりました。

ここに至るまで、いったい何度、悔し泣きしたことでしょうか?

習うより慣れろ!をテーマに新しいタイプのプロ育成コースの実験台として頑張ってきました。


先生曰く、彼女を一言で言うと「田舎から出てきた、気のよいおばちゃん」(笑)

腹黒と噂されつつも、本当によく働く真面目な女性です。

これからも、新しいキャラクターとしてお役にたてるように頑張りますので、よろしくお願いします。






イメージ 2

そして・・・「叱ってもらいたい」ドMのお客様専用に独裁者の相の三味線屋の女社長が担当する裏メニューも。


定期的に叱ってもらいたい方や、いくら言っても聞かないあの人に、あなたの代わりにバッサリ一刀両断!

名付けて・・・闘魂注入外来

こちらも、粛々と準備中ですのでご期待ください!