白石よし子が鑑定士として登場します!

イメージ 4

白石よし子が鑑定士として登場します!

イメージ 1

2013年夏・・・・入社当初。
まだ超~ブラック企業だということを知らなかった時代です。



イメージ 2

半年後・・・・終電がお友達時代の幕開け。
パワハラに涙して、毎日辞めようと思っていた?時代です。



イメージ 3

1年後・・・・捨て身も余裕になりました。
群馬のご両親にはお見せできない方向に成長?しました。


事務所の登竜門と言われる最も辛い修行のひとつ・・・・メルマガ校正を1年間の続けながら、愚痴外来→お客様のご紹介による生贄鑑定をこなして来ました。


いったい何度、先生にハリセンを喰らい、事務所で悔し泣きしたかしれません。

しかしながら、応援してくれる方々の声を糧に、諦めずにやり続ける!を実践してきました。
この一年半を通して私が感じたことは、たまに話がかみ合わないこともあるが、非常に責任感の強い女性だということです。
今後もかなり期待できる存在です。


しばらくは、竹下宏の監督下ですが、鑑定業務を始めさせていただきます。

初回は4月30日(木)20時~です。
記念すべき最初の予約をご支援いただいたオタクの皆様から頂けると嬉しく思います。
皆様がどのように感じられるかは予想ができませんが、彼女の一生の思い出に残ることは間違いありません。

白石よし子の鑑定予約はこちらよろしくお願いします。