世界でいちばんの星空 を見に行きたい!

イメージ 1


今年はニュージーランドの南島でもオーロラが見られたというニュースを目にしました。
TwittrでフォローしているAlex Cherney氏の南半球のニュージーランドの星空は素敵です。



そして 日刊ニュージーランドライフの動画やメイキングもナイス!

「世界一美しい星空」で知られるニュージーランド テカポの天体を中心にしたタイムラプスムービーをご覧ください。


北島のオークランドは何度か行ってみましたが、南島はトランジットのみ。
行ってみたいのはやまやまですが、問題は・・・ニュージーランドの北島は東南ですが、南島はかなり南のエリアに近くなる微妙地域。

このような場合は安全を考慮して両方の地域が共通して吉方位の場合に旅行することをお勧めしています。

しかし、このパターンが巡って来ることはかなり稀です。
占い教室を受講した皆さん!ご自身がいつ両方の地域が共通して吉方位になるか?調べてみましょう。


なんと!来年の1月は五黄土星と六白金星の人にとっては南も東南も大吉方位エリアになる人も・・・・ちなみに番頭も大吉方位でした。

このパターンが巡ってくる来年1月を逃すと次回は9年後の2024年・・・・・行かねば。