まずは、自分から

イメージ 1


ダイエット進行中~目標迄あと1キロ。

痩せにくい体質と聞いていますが、7キロ落とすとシルエットも変わってきます。
お客様から紹介して送ってもらった秘密兵器も到着!

人様に「痩せなさい」と言う前に、まずは自分から。

5月4週目は日帰り大凶ダイエット?



竹下宏FBよりご案内~【竹下宏・・・・日帰り大阪巡業】・・・・完売!

★5月20日(水)大阪ぼったくり巡業予約

先日お知らせした、大阪ぼったくり巡業の予約を受け付けております。
現在の空きは・・・・完売しました。

朝行って、夜に帰ります。
大変申し訳ありませんが、諸事情により、今回の巡業は割増ぼったくり料金となります。

10分まで4000円
25分まで9000円
40分まで12000円

★鑑定場所は毎度おなじみホテルグランビア大阪 ロビーラウンジ

※お客様と俺のコーヒー代は、お客様負担となります。
※今回はエコノミーコースを設定しております。ロビーラウンジはコーヒーが高いので、外のテーブルが空いていれば、そちらでも結構です。空いていなければ、ロビーラウンジとなります。待ち合わせ時に、エコノミーを希望の方は教えてください。
※10分までの鑑定は、ロビーでの立ち話となります。
10分まで4000円

しかも俺が一括管理ですので、事務所の事務方に言っても、対応できません!

★ご予約方法
◆希望時間 第一希望、第二希望、第三希望 又は何時でも良い
◆希望コース 10分 25分 40分
◆希望クラス 通常(ラウンジ) エコノミー(外テーブル)

上記を明記して、下記のアドレスまでメールをくださいね!

takeshita@syoei.net

まで、メールをくださいね!

※基本的に先着順ですが、お客様のお悩みにより、順番が前後する場合があります。
※お申し込み多数の場合、予約決定後に時間の調整をお願いする場合があります。
それではよろしくお願いいたします!

◆Q&A
Q 大阪は大凶方位では?
A はい。大凶です。その為、日帰りです。さらに翌日から大吉方位のフィジーツアーで相殺します。

Q なぜ、ぼったくり料金なのですか?
A 大凶方位に身を削って出張するので・・・・ぼったくらせてください・・・・

Q お好み焼きは食べに行くのですか?
A そんな暇があるわけがありません。鑑定が終わったら、とっとと帰ります!