めでたい!独裁者の嫁入り

イメージ 1


占い師の結婚相談所で出会った方と8月に挙式が決まったAさん。
さすが二黒土星!セオリー通り今年は結婚の年でゴールイン!
スリランカツアーにご一緒した頃が懐かしく思い出されます。


彼女の実家へお二人でご挨拶に行った時のこと。

彼女のお母さんが彼に・・・・

「うちの娘のどこが良かったんですか?」
「優しいところです」
「うちの娘・・・全然優しくないんですよ!」
「え・・・・・」


何を隠そう彼女は攻撃型宇宙人×独裁者の相・・・・裏の性格はおっさんというお品書き。
色白で可愛げな見た目には全く分かりませんが、彼女はニンマリ。

9歳上の彼をしっかり尻に敷いてお幸せに~

 
毎日の運勢読者向けにひっそり開催していたセールを、めでたいので公開!

女性向け→モテ石ブレスをお求めの方に、ローズブレス12mm(アウトレット)をプレゼントしています。こちら

男女共通→アゲートブレス他をお求めの方に、白水晶ブレス12mm(アウトレット)をプレゼントしています。こちら