朝の指令

イメージ 1


朝7時過ぎ・・・・先生からプロコースの皆さんに送られたFBのメッセージです。
時間を問わず、気づいたこと、自分が感動したことがあるとすぐにメッセージが送られます。
それをどのように受け止めて利用するかはそれぞれです。

個人的にはアイドルグループには全く興味がないのですが、新聞の社会面に記事として掲載されるということは、それなりに凄いことだと思います。
特に運営側の見せ方には目を見張ります。


イメージ 2


『6月6日に行われた「第7回AKB48選抜総選挙」。13万7252票を獲得し、4位に入った高橋みなみのスピーチが感動的だと話題になっている』
出典:huffingtonpost.jp


『・・・・人生というのはね、きっと「矛盾と闘うもの」なんだと思います。』
『・・・・未来は今なんです。今を頑張らないと、未来はないということ。』

なるほど・・・・


イメージ 3

事務所の夜間ミーティングでも、AKB関連の会話がありましたが、先生はよく観察していると思いました。

ジャンルを問わず幅広い知識を持っている先生はたいしたものだと思います。
それだけ、様々なことに興味を持っている証拠でしょう。

でも、AKBに関する質問に目を輝かせて即答する先生は、どう考えても・・・・・キモ~イです(笑)。