せっかち

イメージ 1


似顔絵にはその人のイメージが盛り込まれますが、聞くところによると、事務所の白石の場合は早口の魔女というところでしょうか?

確かに毎日朝から深夜まで、文句を考えている暇がない程やること盛りだくさんで尽きません。
従って・・・・・電話でも早口になってしまいます。

電話が鳴って、取ろうとすると既に白石が取っています。
次こそは!と思って意識していてもほんの数秒の差で彼女が電話を取ります。
「まるで昔のテレクラだね?」っと笑っていますが、この話題がわかる世代もマイノリティーになりつつあります。

彼女も自分もどことなく似ているところがあるなあ~と思ったら、悲しいかな?こんなせっかち仕事が趣味の部分でした。


せっかちは特定の生年月日にその傾向が偏り、ある程度は占い教室Bコースの資料でも確認ができます。
そして二人に共通する仕事大好き人間の相?と八方美人の相との関連もありそうです。7月教室セール

思えばメイク教室の講師をしてもらているポニョ先生は企業でマナー講座の講師も担当している方ですが、確かに優雅な語り口で印象の良い方です。

お客様からのありがたいご指摘に沿って、白石も私も「ゆっくり話す」努力を致します!