気の流れが変わる日

6月16日~17日は気の流れが変わる日だそうです。
普段はあまりにも表面的過ぎて気づかないことも、このパターンの日ははっきりと目に見えて現実に訪れたりするようです。

特にこの二日間注意したほうが良い方は・・・・四緑木星の皆さん。

吉方位へ行っている人は問題なさそうですが、一年を通して運気は高い位置にいると言われながらも、もしかすると安定感に乏しい日々を感じている人が多いかもしれません。
具体的には、本日は仕事では書類上のミスが出る確率があがるので、二重にチェックした方が良さそうです。
こんな日は①派手な服装を避けて地味な装いで、②見栄や体裁にとらわれず、目立たないようにそ~っとやり過ごすと良いようです。
※浮気がバレる確率も急上昇日ですので、今日ばかりは品行方正を繕いましょう。



イメージ 1

一方、出会い運が急速に上がるタイプの方もいそうです・・・・・二黒土星の皆さんです。

何故か?周囲の女友達が順にカップルになって、自分だけ取り残された感満載でちょっとヒネてる方にはチャンス到来です。

言い方を変えると、彼女と関わるから縁が結ばれたあげまんなのかもしれないのです。

何名かのお客様から「これ、読んでみて下さい」と言われたお勧め書籍。
誰か、彼女を誘ってあげて下さい。