お客様からの質問・・・・・運気が悪い時はどう過ごしているんですか?

今月は六白金星の運気が一年間で最も低いとされる時期。

駅から事務所までの通勤の際に、すれ違う女性に振り向く回数が激減していることが3年に一度のこのパターンを象徴しているかのようです。


同じ六白金星の方から「私、今月最悪なんですけど、番頭さんはどうですか?」とほぼ毎日聞かれます。

「私、今月から七赤金星に変りました!」と言うようにしています。

誰にでも訪れることですから、せめて気の持ち様でやり過ごそうかと。


『運気が悪い時はどう過ごしているんですか?』→『はい、他の星のフリをしています。』



しかしながら・・・・現実には今月は物が良く壊れます・・・・・

イメージ 1


ごまかしていた門塀の修理。
閉める時に門同士が接触して音が出ていました。

扉を外してキャスターと高さを調整して隙間を2mmほどに。
デザインは気に入ってるのですが、外して裏側を確認すると老朽化は否めず、様々な見たくない事実が出てきます。

数年前の同じパターンの月は、水漏れがあったらしく、水道局の方が心配して連絡をして来たことがあります。
何せ水道料金が普段の倍近くの3万円を超えていて驚き。あの時も象徴通りに関する難が起こり、今年はに関する難が起こります。