健康診断

イメージ 1


お客様でもあるドクターA氏の勤務する総合病院へ。
毎年、海外の大吉方位へ旅行を繰り返している信頼のおけるドクターです。

本日は事務所の皆さんの健康診断の予約と段取りついでに、一足早く自分の健康診断。

朝8時過ぎ・・・・これほどまで多くの方が病院の待合室で順番を待っている光景には毎回驚いてしまいます。
この光景が毎日繰り返されているかと思うと保険料が上がるのも頷けます。

生活の中に方位の考えを取り入れる人が増えたら医療費の抑制に貢献できるかも?などと待っている間に過りました。
「ピンピン→コロ」を望んでいる両親には孫を餌にたまに吉方位へ旅行へ行ってもらっています。
呆けることなくピンピンコロを実現して、「素晴らしい方々だった!」と皆に言ってもらうことが両親への恩返しの一つだと思っています。


さて、血液検査の数値では特に問題なし。
しかし体重を測ったら、なんと61.9キロ。
63キロ台だったのに、もう一度測ってもほぼ同じでした。

最近運動もサボり気味なのに、6月の大凶痩せでしょうか?