香りの威力か?

邪気防止用に数年に渡り販売している天汁と邪気ジェット。
全く関連性のない複数のユーザーの方から嘘癖え報告がありました。

イメージ 2

携帯用のアロマミスト天汁のユーザーのAさん。
Aさんは都内でタクシーの運転手をされています。
新宿などの繁華街がテリトリーのため、深夜や週末の夜は酔客で嫌な思いをすることが多々あったそうです。
若いころに特攻服を着て暴走族で腕を鳴らしたAさんは喧嘩には自信がありましたが、さすがに50歳近くになって傷害で職を失うわけにもいかず、じっと耐えるそれはそれは辛い日々の連続。同僚に愚痴ったところ、昨年の忘年会シーズンにドライバー仲間の娘さんから「これ使うと良いかも?」と、この不思議な天汁を渡されてたそうです。

金曜の夜を中心に営業所から出かける車内で天汁を噴霧しての夜勤日は圧倒的に「嫌なお客」が減ったそうです。



イメージ 3

もう一人は埼玉県にお住まいの大型観光バスの運転手Bさん。
出勤当日は邪気ジェットをバスの中に噴霧してから出発!

邪気ジェットを知る前は、いわゆるクレーマーのお客さんに当たられることが多く、その対応に苦戦したそうですが、今は不思議とクレーマーと思しき人も大人しくしていてくれるとのこと。
気のせいか?移動中も良く寝るお客さんが増えて超~楽チンな日々。
Bさんから「睡眠作用のあるエキスでも入ってるんでしょうか?(笑)」と電話で報告と問い合わせがありました。

目には見えない香りの力は侮れません。




イメージ 1

毎年恒例!夏のボーナスセール!→こちら

【内容】ショッピングサイト通販商品ポイント還元30倍!・・・・・早い話が実質30%OFFです。

【期間】減量75キロ!を記念して第一弾は、6月24日(水)昼12時~7月5日(日)深夜まで。

【対象】在庫のある水晶関連商品
※データベース商品・地図は除外
※吉方位表・本相性表は8月1日から半額セールを予定しています。