夢の中でも

イメージ 1


英語を上達させようと必至に努力を続けていると夢の中でも英語で話している自分を認識できるようになるそうです。

同じように横浜のT氏は四六時中、占いの事を考えているので夢の中でも、説教をするようになるそうです。
しかも何故か皆、一筋縄ではいかない面々ばかりが登場するのだとか・・・・


ネットで使える方位検索サイトもたくさんありますが、その中でもこれは!というものを発見すると、あらゆる地域のデータを入力してみて試すのが偏屈者の先生です。

久々にかなり使えるサイトを発見したようです。


そういえば・・・私も朝方に夢から覚めることがありますが、何故か記憶に残る登場人物は五十代後半の女性ばかり・・・・・どうしてでしょうか?


イメージ 2

ひっそりポイント30倍還元セール実施中。
臨時入荷限定品もセール対象でとってもお得です。
ローズクオーツ12mmばったもの