金玉・・・・「きんぎょく」と読みます

たけした事務所の水晶製品のネーミングは、ほぼ竹下宏が名付け親です。

竹下用語辞典にリストされている名前も同様ですが一度聞くと忘れにくい?ものになっています。
気学や占いに関する用語は特殊なものが多く理解を難しくさせる傾向があったため先生が偏屈者の相の適性をフル活用して編み出したものです。

聞いただけでその内容がイメージできるものや、親御さんにはちょっとお見せできないものまでバラエティーに富んでいます。
占い教室Bコーを受講されて、人それぞれの適性などが分かると非常に楽しいものです。
それをお友達に説明したりするときに『竹下用語』を使って説明すると、かなりウケる場合が多いようで、笑いが取れるツールとして利用価値が高いと好評です。


商品のネーミングの中に水晶玉の『金玉シリーズ』があります。
こちらの商品は「きんぎょく」と読みます。

パワーストーンの中でも最も無難な形状で、最も優れた水晶と言えることから超~ロングランヒット商品です。

最近、初めてサイトを訪れる方が増えたせいか?質問をされますのでちょっと補足説明すると・・・・

この金玉シリーズは大きい方からサイズにより熊金→レス金→俺金→番金という名前が付けられています。

熊金・・・・その名の通り、あの熊のサイズということでしょう。
レス金・・・・その昔、先生の友達で有名なプロレスラーが多数いたことから間に文字をとっています。
俺金・・・・俺の金玉の略(俺=先生)です。先生は子供の頃「稲荷マン」のニックネームがつくほどのサイズだったとか?
番金・・・・番頭の金玉の略です。本人の知らぬ間にネーミングが進み商品名になりました。
イメージ 1


こんなもんか??




イメージ 2

番金の方がデカい気がする・・・・・


 
年に一度のサイクルで入荷する廉価版番金アウトレットが50個ほど入荷しました!

通常価格が6800円が→2800円とお得です。

小さな傷などはありますが天然のパワーストーンには変わりありません。
夏の凶方位の帰省や出張に行かざるを得ない方に、身代わり君ばったものブレスとセットでお勧めします!