群馬ポークの集い

イメージ 1


定期的に事務所で強制的に食べさせられるものがあります。

群馬県産の豚肉です。

群馬県桐生市裏の親善大使と呼ばれる事務所スタッフの白石が定期的に取り寄せてミーティングの際にふるまっています。

真面目な打ち合わせ事項が終わった後はプライベートな質疑応答。

本日は新婚のK氏に振られた質問・・・・「夜の営みの回数について」

K氏の回答は・・・・「う~ん、3週間に一度ですかね?」

一同・・・・「はあ~???!!あんた歳いくつよ?」と非難轟々。


決して良い悪いを判断するものではありませんが、どうりで奥様が事務所でくだを巻くわけです。
日々積もる小さな不満はかなりの利子がついて将来大きな負担になると思われます。

気学で夜の営みの相性もある程度は判断が可能です。

こちらのご夫婦はご主人が淡泊タイプで奥様の方は徹底的に追及する猛獣タイプの組み合わせ・・・・・なるほど、こうなるわけですね。

是非、ご主人には伝説の10月アイスランドツアーに来てもらい、しっかりと厄落としをすることをお勧めします。
過去の参加者の評価から一定期間ですが、かなり方位の力を体感できるかと思います。

理屈では分かっていても、どうにもできないことが世の中にたくさんあります。
そんなことを解決する手段の一つが『北』の方位だったりします。