8月9日(日)夕方5時~暑気払い&夏の限定品即売会

イメージ 10

そうなってるんですかあ~

この歳になっても、毎日驚きがいっぱい!



8月9日(日)夕方5時から暑気払いを兼ねて、夏の限定品即売会を開催します!


来場者プレゼント品の他、アルコールとソフトドリンクを用意して、たけした事務所にてお待ちしております。
お時間がある方は涼みにお越しください!

日程:8月9日(日)夕方5時から夜9時迄


こちらをご来場いただいた皆様にプレゼント!
イメージ 1

来場者プレゼントその1~新商品・・・・『我慢しな石』(5個入り)

耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍ぶ定番ローズクオーツの我慢石の反対バージョンで、一時的に頑張らねばならない皆さんに握りしめて頂いて「やってやるぞ~~」と闘志を一瞬にして燃やすためのグッツです。

イメージ 11

来場者プレゼントその2~あればあるだけお得!・・・・『ローズクオーツブレス』(アウトレット品)
先着10名様に!

    

 【購入者特典】
イメージ 2

購入者特典その1~ご来場いただき限定品を何かしらお求めいただいたお客様で先着8名・・・・『ローズの輪』

イメージ 3

ローズクオーツの指輪(9号)ですが、夫婦喧嘩の際の凶器としても役割を果たせそうです。


イメージ 4

皮ひもでペンダントして利用する手も・・・・

イメージ 12

購入者特典その2~10,000円以上お買い求めいただいたお客様に浄化用クラスターをプレゼントします。


    


【新商品】

イメージ 5


新登場!『我慢しな石』の原石バージョンです。先着5個。
原石から綺麗な部分だけを削り出したタイプです。
玄関先&リビング用です。サイズにより2,800円~8,800円


【展示処分品】
イメージ 6

写真撮影や店頭展示に利用したブレス類が980円~1,980円


イメージ 7

ラブラドライト腹巻(希望サイズ)
現品限り 17,800→8,800円

イメージ 8

ボツワナアゲートやローズなどのマイルド系ストーンで組まれた人疲れ用腹巻 (希望サイズ)
現品限り 17,800→8,800円



【この日だけポイント50倍!の人気商品】


イメージ 9


仕事で行けない!
遠くて行けない!

そんな皆様方のために、7月に最も多くのお客様にお求めいただいた『ローズクオーツ腹巻』を来店時または通販サイトで購入いただくとポイント50倍!(各サイズ2本)
・・・・つまり実質半額となります。
薄着になる夏場は小さ目の10mmサイズの腹巻が人気です!