また、婚姻届サイン会

イメージ 1



事務所のお客さん同士で知り合い、この度、晴れてご成婚。

今日はお二人の新居を決めた後に、先生と番頭が婚姻届の証人に。
象牙の印鑑がお役に立てて嬉しい限りです。


そもそもお二人はどこで?

彼に聞いてみると、昨年の先生の誕生会の会場となった新宿KINSMENで彼女の方が勇気を出して

「この後、飲みに行きませんか?」

と誘ったのが始まりだと。

みんなで二次会に行くものと思っていたら、外で待っていたのは彼女だけ・・・・

「私じゃだめですか?」

守備型主婦の相の彼女のこの一言が効いたようです。

男子って以外にもこのフレーズに弱いと思います。
どうかお幸せに!


神様・・・白石の春はいつ頃になりますでしょうか?