ばったものシリーズ入荷しました!

イメージ 1


いつもすぐに売切れてしまう、廉価版ばったものブレスが入荷しました。

夏休みであっちこっちへ行ってしまった方も、休み明けから出張であっちこっちへ行かなければならない方にも強い味方になるのが・・・・この『ばったものシリーズ』です。

最近、ネットでたけした事務所を知ってしまった方から「『ばったもの』ってなんですか?」と聞かれます。

『ばったもの』とは・・・ちょっとした傷が表面にあるようなB品のことをこのように呼んでいます。
当然、このような訳のわからないネーミングは全て先生が名づけ親です。

『ばったもの水晶』は天然の水晶に変りはありませんし、遠目には水晶の小さな瑕は全く分からないと思います。
水晶としてのメリットも同じ原石から取り出したものですので全く同じです。

ということで・・・・理不尽ながらも凶方位エリアにどっぷりつかってしまった方、さすがに会社の出張で「方位が悪いので行けません」とは言えない方々に『身代わり君』として大凶方位のお供に大変重宝いただいています。

通常の半額程度の値段ですのでお得だと思います。


ばったものシリーズはこちらでお求めいただけます。

数量に限りがありますので売切れの際は次回までお待ちください。