笑わせる

イメージ 1



10年以上のお付き合いになるお客様の久々のご来社。
昔の記憶しかなくずっと年下の若い子・・・・だったはずが、いつの間にかお母さんに。


恋愛~就職~結婚~家庭~子供など様々なシーンに応じて相談事も多岐にわたります。

「やっぱり、来てよかった~」

電話よりも、わざわざご足労いただいてメント向かって話してもらった方が結果的に良い感じです。

事務所に到着して、先生と話し始めるあたりは皆さん固い面もちですが、帰る時はニンマリ笑い顔・・・・

『何とかして、笑って帰ってもらう』を信条に先生もあの手この手だと思います。



本日はスタッフの皆さんが休日のため、私がお子さんのお守り役。
初対面のお子さんを笑わせるのに30分もかかりました。

アンパンマンから始まり、持参のミニカー競争、展示していた番頭の金玉投げ大会(投げたくなるよね~涙)とあの手この手を投入しましたが、今日は番頭の変顔が効きました。

2歳半のお子さんの心はなかなか読めない・・・