竹下宏のお宝品が増えました

イメージ 1


いつの間にか石マニアに・・・・

VIPのお客様からの依頼などがあり、デモノがあると石屋さんを訪問します。

先日も秘蔵アイテムを発見してしまい、つい買ってきてしまいました。

地球がとてつもなく長い時間をかけて造りだした水晶の大型結晶・・・・これは効きそうです。




イメージ 2

写真撮影という名のもとに筋トレ?

イメージ 3

なんと、重さ11キロ!
最初は余裕の表情でしたが・・・・


イメージ 4

「はい、もうちょっと頑張って~そのまま動かないでください!」

撮影が進むにつれて、さすがの先生も、だんだん持ちこたえられなくなります。


イメージ 5

「あ~もう無理。重てえ~」

写真撮り終了。ご苦労様でした!
いや~スパルタ写真撮影は楽しいなあ。