お見合い爺活動~秋編

イメージ 1

昨日は結婚相談所に登録をしたいと検討されていた二黒土星のAさんの登録日。
希望する全ての方を受け入れることはできませんが、お客様と事務所側とお互いの希望や受け入れができるかどうか?を相談しつつ、登録することになりました。

Aさんは、お友達の紹介で事務所を知り、何度か相談をしつつ、メイク教室やカラーコーディネイト講座に参加するなどしてイメチェンをはかってきました。

お勧めのスタジオでの撮影の出来も上々でした。
検索画面で殿方にクリックしてプロフィールを見てもらわなければ始まりませんので、正直なところ画像が最初の最重要項目です。

今から守備型地球人の彼女の希望に沿える男子の捜索活動の始まりです。
S50年より前の生まれで、二黒、七赤、八白の攻撃型の男子で、会ってみたいという方がいたら番頭にそっとお知らせ下さい。

昨日は子連れのお客様が多く、Aさんは子供好きな様でにこやかな笑顔。
顔なじみのお子さんもチラホラ来ていて、Aさんに仕組みを説明している最中も横に立ってAさんをガン見してました。
なるほど!Aさんの魅力を追加で発見!かなり子供ウケしそうです。



イメージ 2

顔なじみのお子さんにこの画像を見せて、「ここに写っている人って、本当は魔女なんだよ」と小声でささやきました。

「目を合わせると体が動かなくなるから気をつけてね」

と言ったら、マヂで信じた様で、帰るまで白石の顔を見ないようにしていました。