一生に一度で終わりにしたい

次回1月開催予定のアイスランドツアーに参加の予定の方からこんなリクエストが来ました。

デトックス効果の高い新しい温泉の話を聞きました。冬場は心身ともに、引き締まる温泉とのことです。是非ご一緒頂けませんでしょうか?」


それがこちらです。


イメージ 1



地熱地帯に2011年にOPENしたフォンタナ・スパは地球の割れ目で有名なエリアの湖畔にあります。
北欧流に温泉とサウナで暖まったら、雪の中にダイブ!
しかも、ここは目の前が氷河から流れてきた綺麗な水を湛える湖。

温泉→サウナ→湖→温泉→サウナ→湖・・・・これを繰り返すと、ある時点から非常に気持ちが良くなって一種の抜け感があるそうです。
ご希望に沿うえるように、一度チャレンンジしてみたいと思います。

イメージ 2


実は私もまだ行ったことがないのですが、サイトで紹介されているウインターシーズンの画像を見るに本当に身が引き締まりそうです。

ただ・・・加齢とともに寒さに弱くなりつつあるので最後の体験にしたいと思います。