本日も満員御礼

イメージ 1


定例のセールスマンミーティングデー。

仕事を終えてから皆さん馳せ参じてきます。
中には23時過ぎに到着される方も・・・・


仕事の都合がついて当日参加希望の方が増えるため、本日も予定よりも多くの方に集合頂きました。

玄関の外にまで傘が並び渋滞・・・・・

今日は初めて参加される方が数名いて、「どれぐらいの経験で、現在の手取り収入がいくらなのか?」など具体的な質問も。

営業初心者向けのこのミーティングを見るに、参加回数と手取りの所得は比例している感じがします。
何事も継続は力なり!ですね。


最近、嬉しいのは、事務所のお客さん同士が先生の仲介で結ばれて「うちの奥さんが・・・」というフレーズを聞くことでしょうか?

数年で「うちの恐妻が・・・」というフレーズに変わると思いますが・・・・