金運は足元から

イメージ 1


急に寒くなったので、昨晩から『偏屈岩塩の黒』に切り替えて半身浴をしています。
硫黄の香りが箱根の温泉を髣髴とさせます。
先生の場合はあまりにも邪気にさらされた場合は酒風呂で憑物?をはがしているとか?

先生と番頭は昔から真夏でも入浴派です。
20代の頃に訪問販売をした経験があり、その頃に扱っていた商材の講習などで、シャワー派はどれほどキタナイか?を叩き込まれた経験があるからだと思います。

中にはとんでもない実地訓練?がありました。

それは・・・・生殖活動をした際に入浴派とシャワー派の女子と体臭の違いをチェックするという課題でした。

数十名の男子の同僚がいましたが、皆一様に若かったこともあり夜な夜なまじめにその課題に取り組んでいました。
だいぶ主観もあると思いますが、・・・圧倒的にシャワー派の女子は匂いがキツイという結果でした。
唯一この実地訓練で要をなさなかったのは、蓄膿症で匂いが全く分からないN部長と臭いフェチのT君だけでした。

当時、仲間内でいつも話題にあがりアイドル級に可愛かったMちゃんは皆が競って落とそうとしたターゲット。
ルックス、スタイル、声、髪質などほぼパーフェクトでしたが、実は・・・・体臭が・・・・もちろんシャワー派でした。

 
>>>偏屈岩塩を使ったバスエステの勧め<<<

入浴時間はゆっくりたっぷりと・・・・・温めのお湯に長く入って汗を出すほど効果的です。

①偏屈岩塩ブロックを1個またはフレークタイプは大さじ2~3杯をお湯をはる時に入れましょう。
②浴槽に浸かることで体の表面全体で1トンから1.2トンの圧力がかかるそうです→体のツボでもあり、気の出入り口の一つの首筋まで浸かりましょう。
③毛穴が開く
④汗と共に老廃物や喰らった悪い気を排出→髪の毛は悪い気が溜まりやすいのでしっかりとシャンプー&ケアを!
⑤スッキリ
⑥浴槽のお湯は完全破棄!

そして、偏屈岩塩風呂の際に大切なのが、フットケア・・・・金運は足元からやってくる。
靴が良い例ですが、お金持ちの皆さんはアシモに金をかけるのは周知の事実です。
足の裏側は大地からの気の吸収ポイントです。足と足の裏をキレイにすることで金運がアップを!


見えない足の角質除去や足の裏側のケアを心掛ける気持ちの余裕が、日々の経済活動への気遣いにもつながり、結果として金運がアップするという論理の様です。

偏屈岩塩風呂の際には是非、足裏のケアを!


イメージ 2

偏屈岩塩増量セール実施中!