前向きな事務所の車

イメージ 1

事務所の荷物運搬用のアウトバックは車検を4回経ていますがかなり快調で気に入っています。
車好きの先生も高評価を出すほどの安定した走りで、納車当初から特殊な液剤を投入するなど、先生の物を大事にする精神が生かされた社用車でもあります。

そんな車に最近・・・・あれ?・・・・ということが・・・


イメージ 2


シフトレバーが「D」ドライブから「R」リバースに入らないのです。
などか騙しだましやってましたが、ついに昨日は「D」か「N」ニュートラルしかギアが入らなくなりました。
つまり・・・・バックが出来ない車になったのです。

番頭もかなりの愛着を持って保管していますが、なかなかヤッてくれます!

お前、前向きな車だな~
事務所の猛獣女子に虐げられる日々だけど、俺も前向きに頑張るよ~