まもなく1月ツアーの受付が終わります

イメージ 1


来年で10年の更新を迎えるパスポートがあと見開き2ページになりました。

増補するかどうか?迷いましたが来年の六白の私は東南しか大吉方位がないためギリギリ足りそうです。

パスポートに貼られている10年前の写真は角刈り頭で「いったいこれは誰だ?」という驚きの写真ですが、10年間一緒に大吉方位漬けして愛着が沸いてきました。

自宅に置いておくといろんな意味で危険なので、会社の金庫に保管することにしました。


1月FIJIツアー1月アイスランドツアーはもうじき出発1か月前となり若干のキャンセルが出始める時期ですので、追加で予約が出来そうです。ご希望の方はお知らせ下さい。