金玉のすすめ

イメージ 1


今年の人気アイテム第5位の番頭の金玉【アウトレットタイプ】(¥6,800→¥2,800)
安定感を司る金玉はサプリメント的な位置づけで好評を頂いております。

その多くは男性ユーザー様のポケットで、女性ユーザー様のブラの中で活躍していることと思います。


最近多いもうひとつの使い方としては鬼門、裏鬼門のなどの浄化用としての利用法です。

一般的に鬼門とされる自宅内の東北の部分と裏鬼門の西南部分を汚したり、家電品を置くと良くないと考えられています。
しかし間取りの関係でトイレがあったり、PCやテレビを置かざるを得ない場合も多々あります。
そんな時にさりげなく置いて活躍するのが運こ水晶『運ちゃん』や番頭の金玉です。


さらには家の新築、増改築の際にも広く利用されています。
本日は長いお付き合いを頂いている、Aご姉妹様に水晶クラスターを受け取りに来社して頂きました。
お二人で自営業を営んでおりますが、しっかりと繁盛されているご様子です。


今年始まったオフィス兼賃貸マンションを新築してまもなく完成。

お金持ちの皆様同様に、しっかりと良いコトとされていることに、こだわりを持ちます。


イメージ 2


外構工事の際に職人さんに依頼して、土地の四隅に穴を掘ってもらい番頭の金玉を埋めてもらったようです。
i-Padに保存されている、敷地の四隅に一定の深さで玉を埋めたレポート画像を見せてもらいました。


イメージ 3

本来はご自身で埋めたかったのですが仕事が忙しく都合がつかなかったため、信頼できる一人の職人さんに「あんまり、触らないように!」と指示をして、しっかりとミッションを完了してもらったそうです。

上手く行く方は面倒がらずに、しっかり実践します。
益々繁盛されることをお祈りいたします!