夢の中でもお節介させて頂いております

イメージ 1


本日はイベントで人口密度が高いたけした事務所でした。


先生は笑ったり、睨んだり、様々な状況に応じて、時には皆様の夢の中にも登場させて叱咤激励させて頂いております。

最近、特に多い・・・お友達の紹介で初めて来社される生贄・無料鑑定・・・・ロングランのサービスメニューとなっております。

お友達に直接だと言いづらいことも、先生の視点でザックリ言ってもらうと、目から鱗が落ちる的なこともあり、密かに重宝しているリピーターのお客様も(笑)


 
生贄・無料鑑定~「お客様の声」
竹下先生、みなさま

昨日、生贄鑑定で伺いました、Aです。生贄鑑定とはいえ、鑑定していただきありがとうございました。お礼の気持ちをお伝えしたくて、ご連絡致しました😍

まずは、旅行の計画を立ててみます。☆○に行ってみようと思います。

昨晩、びっくりしたのは、竹下先生が夢に出てきて、エールを送って下さるのです。
普段、滅多に夢をみないので、びっくりです。有難いです❗いつも、布団に入ると、5秒で入眠、朝まで記憶なし(笑)それより、繁殖計画を、と言われそうですね〜(爆)

これからも、楽しい動画配信をご期待してます❗私からもエールを〜

よいホリデーシーズンをお過ごし下さいませ。    


12月26日(土)生贄・無料鑑定予約はこちら
予約枠・・・あと残り2枠となっております。