満員御礼

イメージ 1


事務所の忘年会で毎回会場を提供してもらている新宿KINSMEN・・・・多くのゲイBAR密集地域の新宿2丁目にあり、男性カップル率が飛躍的に高い地域です。
うちの先生は道ですれ違う男性が必ず振り返えり熱い視線を送られます(笑)

ママとマスターで運営されてる新宿KINSMENは13周年。
多くのお店が数年で姿を消す中、すごいことだと思います。

お二人には現在に至るまで多くのお客様を紹介頂いています。
下流気学の同性愛者に関する相の発見など運命学的ケーススタディーを支えて頂いた功労者でもあります。
今後の益々のご発展を期待致しております!



イメージ 2

続いて事務所でのセールスマンミーティング終了後・・・・先生が車に乗ると大阪のお弟子さんの携帯にダイヤル。
身は一つ、時間は1日24時間のみ。

事務所内は来客多数で立ち飲み屋状態のため、打ち合わせ事項は車内で。
結婚相談所の進捗連絡と段取りのお話。

人様のご縁を結ぶ仕事は非常に嬉しいことなのですが、担当しているシングルマザーにもご縁がやって来ることを祈らずにいられません。