とっくに曲がっていますけど

イメージ 1


アイスラドツアーの際に乾燥対策として、参加者の皆さんにも各自グッツの持参を呼びかけました。
ホテルの部屋は地熱発電所からの送られる温水が循環しているため、いつも暖かいのですが、かなり乾燥します。

毎回、朝起きると肌や唇がガサガサ。

過去の経験を踏まえて「今回は大丈夫だもんね~」と言えるいくつかのアイテムを持参しました。


「うるおう、美容液」・・・・今回はこれだ!

二晩ほどお風呂上りに肌につけてみたのですが、何となくしっくりきません???
翌朝も肌がガサガサなのです。
イマイチな美容液だな!と思っていたら・・・・


イメージ 2


裏面の注意書きを見ると、「・・・うるおう、美容液」でした。

どうりで、産毛がキラキラ光ってたわけだ!


お肌の曲がり角はとっくに過ぎ去っていますが、密かな中年の抵抗。