第11回~厄除け法要

イメージ 1

毎年恒例~新春の厄払い法要でした。
早いもので気が付いたら10年以上続けていました。
ルーティンな行事ですが、毎年多くの方と法要を行えることはありがたいことだと思います。

イメージ 2

人数制限により全ての方のご要望にはお応えできませんでしたが、本日も160名程の法要参加を頂きました。

ありがたいお札と共に今年も良い1年になりますように!



  
イメージ 3

毎年恒例『春節の貼り札』をショッピングサイトでお申込みいただけます。
※こちらは営利目的ではなく、ご希望の方に寺務所での販売価格と同額で依頼頂いた方に配送を致します。
※カード決済、ポイント利用、水晶と同時購入など一般の商品と同様にお申込み頂けます。

貼り札は下記の2種類があります。

①一般の長札(300円)・・・こちらのお札は長年にわたり先生も愛用している便利なお札です。
鑑定時に胸の内ポケットに入れていたり、ツアー用のスーツケースに忍ばせたり、自宅の鬼門に貼ったり、入院される方のお守りとして持たせたりとできる、非常にお勧めのツールです。

②玄関用の『節分会(せつぶんえ)の切り札(2枚組み)』(500円)・・・玄関の内側の左右の壁に貼って魔除けをするお札です。盛り塩の代わりにもなる玄関の浄化用ツールの春節の限定品です。お客様商売をされている方など人の出入りが多いところでお仕事をされている方には必須のアイテムです。事務所の玄関等でも利用しています。

お札のご依頼はこちら