あやうく忘れるところでした・・・・

イメージ 1


玄関用の魔モノ侵入防止の『節分会(せつぶんえ)の切り札』・・・・・お客様への発送ばかりに気をとられて自宅のお札を貼り替えるのを忘れるところでした。

玄関の貼り札は2枚一組の2種類の別々の文言が印刷された札で、玄関内の左右の高い場所に同じ高さで左側用と右側用を説明書きの通り貼ります。
人の出入りと一緒に入ってくる魔モノを家に入れず、福を呼び込むツールですが、個人的に非常にお気に入りのアイテムで、このようなモノが好きな方には必ずお勧めしています。


同じ照明の下で1年間頑張っていただきました。

でも、なぜか?鬼門側の柱に貼ってあったお札だけが圧倒的な変色で茶色に変っていました。
本当にご苦労様でした!

要望が多かったため、『節分会(せつぶんえ)の切り札』を追加で入手しました。
お寺さんでも直接買えますが、行けない方はショッピングサイトから一般商品と同じようにお求めください。

『節分会(せつぶんえ)の切り札』は、あと10セットで終了となります。(お札は非営利事業商品です)