FIJI効果か?

イメージ 1


とある守備型地球人の男性の鑑定予約日でした。
彼を見るや否や・・・・「今日、この後、暇?」
「は・・・・はい」
「いい子、紹介するから待ってて」

ということで、名古屋からたまたま会社の研修で来ていた常連さんが呼び出しされることに・・・・

事務所の彼女が来るや否や「もう、説明が面倒だから、あんたたち結婚しなさい!」

っていうか・・・・まだ、名前すらお互いに教えていないんですけど・・・・

先生らしい展開です。



イメージ 2

一通り紹介が終わると、
「はい、番頭さん。二人とも人見知りだから、お見合い爺役やってきて~」

ということで、近くのイタメシ屋へ連行。

教室を受けた方は分かると思いますが、同じ中宮のタイプの人見知りの相は結構波長が合います。
しかも、北に○○がたくさん在籍していると、結婚後も何だかんだ、いい感じになる傾向が・・・

もしも、お二人がゴールインしたらじっくりと説明させて頂きたいと思います。


そういえば・・・・彼女はこの間、FIJIツアー行ってましたね。
また伝説の重みが1枚加わるかもしれません。