ケアンズ支部長ご来社

イメージ 1


久しぶりにケアンズ支部長とお子さんがご来社。
ご主人もイケメンのラリア人なので、ハーフのお子さんも着実に可愛くなりつつあります。

「ママ、今日はどこ行くの?」
「竹下先生の所だよ」
「あ~うんこの先生?!」

小さかった当時の彼女たちの中ではうんこ水晶は強烈な印象だったらしく、『竹下先生=うんこの水晶をくれたおっさん』という方程式がしっかりと記憶に刻まれているようです。


しかしながら、あっという間に大きくなってっていて驚き。
でも、もっと驚いたのは、お母さんである支部長が全然歳をとっていなこと。
さすが週2は違うな~


イメージ 2

2011年3月のケアンズツアーの時のショット。

う~ん、ヤバイ・・・一番老けたのは俺じゃないか!