お見合い爺倶楽部

イメージ 1


結婚相談所で出会って昨年、結婚したAさんがめでたく繁殖
おめでとうございます!!

まだ3か月ですが、ぐずることもなく何とも可愛い・・・・私は孫が出来た時に備えて予行練習です。

お子さんは攻撃型宇宙人×夜のアスリートと呼ばれる絶倫の相。
そして名前はヒロキ君・・・・先生のお友達の横浜駅西口の性豪と呼ばれる不動産会社の社長もヒロキ・・・・

先生「この名前はねえ~・・・・」
Aさん「もう少し、早く聞いておけば良かった・・・・は~(ため息)」



お見合い爺(じじい)倶楽部を始めます!

現在、他社のシステムを利用している『占い師の結婚相談所』と並行して、竹下宏が独自に相手を紹介する『お見合い爺倶楽部』を始めます。

昨年から既に数組が成婚しており、特に「方位のコト」や「たけした事務所」の説明が要らないので非常にありがたいと好評です。

☆『お見合い爺倶楽部』に登録できる方は・・・・先生と懇意にしていて、お互いに良く知っている方に限定されます。

☆費用その1・・・・・入会金:なし  月額費用:なし 成婚した場合の成婚料のみ:20万円
(つまり、必ず紹介できるという保証はありませんが、相手が見つからなかった場合はお金はかかりません)

☆費用その2・・・・・成婚した場合は、先生が死ぬまで、お中元とお歳暮をカタログギフトで届けること(笑)。

ご希望の方は先生までお知らせ下さい。