子供とお年寄りと犬には人気者の相

イメージ 1


「さくら!やめなさい!」

水晶の加工会社の社長さんの飼い犬がさくらです。

季節柄、発情期なのでしょうか?
大柄な体を摺り寄せてきて私の足にしっかりと抱きついて、腰をキコキコ振るのです。
しかも鼻先はこれ以上の隙間がないというほど、私の股間に密着させフガフガ言っています。


最初は見て見ぬふりをしていた社長の奥様がいたたまれなくなり、照れながら首輪を引き、止めさせようとますがビクともしません(笑)
滞在していた3時間ほどの間・・・・奥様が目を離すと、すかさずさくらがやってきて、この日は5回ほど挑まれました。


社長さんに、さくらの年齢を聞くと7歳・・・・「まあ、人で言ったら50歳くらいでないの?」でした。


横でコーヒーを飲みながら、まるで他人ごとの様にやけていた先生の目はこう言ってました・・・「お前って、相変わらずBBAだけにはモテんな~」

余計なお世話です!!(怒)



※BBA:専門用語で「ばばあ」を意味する。