就寝時の強い味方

  
就寝時に皆さんはスマホをどこに置いていますか?

目覚ましとしてもスマホを使用している方も多いと思いますが、電磁波の問題など就寝時に頭の近く50cm以内にあると宜しくないという話も良く耳にします。

されど、自分から遠く離れた場所に置いてるのもなんとなく不安・・・知らぬ間にパスワードを突破された場合にはウルトラ級に危険なデバイスと化してしまいます。

そんな状況に少しでも役立つモノはないか?と思って作成を依頼していたローズのポイント『ローズえんぴつ君』が登場しました。
イメージ 3

色の濃い部分を選んで切り出してもらいやっと入荷しました。

イメージ 2

これがあれば、枕元でも安心ではないか?と思い、1個はスマホの脇に、もう1個は電源ケーブルに絡めて使っています。

スマホユーザーの皆様にお勧めのアイテムが『ローズえんぴつ君』です。

※『ローズえんぴつ君』があっても、スマホのセキュリティー機能を高めるものではありませんので、無防備な安心にはご注意ください。
    

イメージ 1


弟子に激怒してご機嫌斜めのこんな顔の時も、落ち込んでナーバスな時も、ローズクオーツの塊ですので、とっても役立つアイテムです。


イメージ 4

でも、こんな使い方はやめましょうね。
※こちらは爆弾処理班の常連様にお持ち帰りいただきました。いつもありがとうございます。