この人の「ご縁」はいずこに?

イメージ 1


先生からうっとうしい女と呼ばれるおぢさんが大阪から方位取りを兼ねてやってきました。

一番の目的は・・・・昨年まで結婚相談所でおぢさんが担当をしていたAさん(守備型地球人)が成婚となり、関東に転居されたので、ご挨拶を兼ねてお二人で事務所に寄ってくれました。
優しい旦那様に出会えて本当に良かったです。ご縁とはどこにあるかわかりません。

大阪のおぢさんは相変わらず男性関係は氷点下の状況ですが、おぢさんにもご縁があることを本人はかなり期待している模様・・・・しばらくの間「母親」としてだけ200%頑張っていたので、「女」のスイッチが入るかどうか?他人事ながら番頭は不安でなりません。


先生にいろいろ相談しながら、「住宅ローンを組めるうちにもう一度家を買いましょう!」という話になり、大阪に骨を埋める覚悟で物件探しが始まるようです。
大阪の皆様、今後ともおぢさんをよろしくお願いします。

残念ながら、先生からおぢさんには男性との新たなご縁に関する助言やコメントは微塵もありませんでした。

諦めない限りチャンスはあると思いますから、がんばって!・・・・・Good Luck!