妹さんを生み出す写真館

イメージ 1


妹さんを生み出す写真館?でお見合い用写真の撮影を終えたSさん(S47年生まれ)が、画像を持参しました。


イメージ 2

「どれどれ・・・・」
先生にチェックしてもらうため、先生の出番待ち中に番頭も見せてもらいました。

イメージ 3

「あれ?・・・・妹さんも一緒に写真撮ったの?」

「これ、全部、私です・・・・・」

イメージ 5


よ~っく見るとご本人の面影は微かにありますが・・・・どれもが、この子とヤ○たい!レベル写真です。

イメージ 4

Sさんも「カメラマンにお見合いの時は、これと全く同じ髪型と全く同じメイクになるように毎日練習して!って言われました」と。

確かに・・・・・これなら、すぐに売れるわ。
技さえ身につければ再現できるわけなので、後は日々のトレーンニングか!
次回、ポニョ先生とメイク特訓コースの相談をせねば!


結婚相談所登録に際して考慮するように指導されている『盛り過ぎ』はどこから「不実告知」となるのか?
先生と真剣に悩む時間が増えそうです。