満月の夜伝説

イメージ 1


満月の夜は浄化デーです!
不要なものを浄化して、あるべきものを整えるパワーがあるそうです←本当かよ?と思うこともありますが、良いとされている無料なことはやるべしです。

ムーンストーンやローズクオーツなど月光浴に適した水晶をお持ちの方は満月に20分ほど当てて日頃の労をねぎらいつつ、クリアな状態にしましょう。


満月の夜伝説は多数ありますが・・・・・

満月を境に欠けて行くので、減らすエネルギーも利用価値があるという話も耳にします。
一般的に減らしたいものは?

不要なモノを減らす=部屋の中から何かしら一つ不要なものを捨てて、新しいものが一つ入ってくる準備をする。
不要な体重を減らす=ダイエットを決意してるが中途半端な状態の方は、今晩から始めると三日坊主防止という説も?


そして!満月の夜は男女ともに普段より気持ちが高揚するそうです。
告白したり、押し倒したりする日としてもチャンス!

昨晩、試みましたが玉砕・・・・満月は今夜でした(涙)