悲しいかな?きっと癖なんです

イメージ 1


乙武さんの不倫報道がなされたとき、Wikipedia内の情報が荒らされていたようです。』
のリンクが気になってのぞいて見ました。

5人の女性と不倫だなんて・・・・「本当に困った人だ」と、まったく他人事のように思っていました。


なにげに、乙武さんの生年月日をチェックしてみると・・・・・

「六白金星の4月生れ」

あれ?

もう一度、確認してみます。

でも、「六白金星の4月生れ」


とても、不思議なことですが、私も「六白金星の4月生れ」

ということは理論上、私とほぼ同じタイプ。
しかも生まれた日のタイプまで落とし込んで調べると、そこも私と同じでした。


この瞬間から、私は乙武さんのニュースを目にするたびに心の中でこう叫ぶようになりました。

『あなたが悪いんじゃないんだ!あれは六白金星の4月生れのなんだよ~ 乙武さん、応援してるよ!!』





 
世代を超えて、あなたと価値観の合うお仲間は誰でしょうか?→4月占い教室セール中!