モテるには『痩せる』より『曲線』が大事なことが判明!?

イメージ 1


季節柄でしょか?
街の至る所に『曲線』に関する広告が増えてきた気がします。



「番頭さん、何番がタイプですか?」とお客様からメッセがきました。

何かと思ったら「モテるには『痩せる』より『曲線』が大事なことが判明!?」なるサイトでした。

真偽のほどは?ですが・・・・なるほど!と思える部分が多数ありました。


俺も頑張ろう!

※個人的には、やっぱり、7番でしょうか?



イメージ 2

といいつつ、ツアーの見送りで成田空港に行った際に迷わず食ってしましました!
ギカマック!(1034kカロリー)

はんぱなく旨かった~

でも、ギカマック分を消費するには、カロリー消費の少ない腹筋運動で・・・・7740回


・・・・まじか?