お宝チェック

イメージ 1

定期的にお宝品のチェックをする先生。

実際に自分が見て、触れて、自分の側にあると自分がどう変るのか?をお得意の超~偏屈者目線でチェックすることが日課になっています。
売り物にも関わらず、気に入ってしまい机に隠してしまう習性があります・・・・・まるで骨を隠す犬の様です・・・・たまに番頭がチーム編成する捜索隊によって発掘され日の目を見ることもしばしば・・・・


本日の偏屈者チェックは金三郎の「カセドラル」バージョンです。

専用の照明台が付いたタイプで、ぼわ~っと怪しい光が広がります。
8.7キロとかなりの重量です。

イメージ 2


真っ暗な部屋の中でこの光をじ~っとみていると、かなり癒されるそうです。
光を当てると効果が増すんでしょうか?

出勤時は強面でしたが、水晶を愛でること数分・・・・優しい顔になってきた気がします(笑)。


入荷情報!
イメージ 3


ローズ鉛筆君(\6,800)・・・・・2本だけ入荷しました!
お客様のご要望に応じて職人さんに作ってもらっていましたが、検品でダメ出しされるものが圧倒的に多く・・・・本日は2本のみでした。

お求めはこちら