4月~『化けの皮・メイク教室』

イメージ 1


騙しのテクニックを学びましょう!

本日の『化けの皮・メイク教室』は定員オーバーでの開催でした。

何度か連続で参加しているのは、下げチン使いさん・・・・・
お人好しの相だけあって、今まで散々、下げチンばかり。
苦労はしましたが、疲れて痩せられるというメリットもありました。

下げチン君にさよならしてからは、人間的幅がだいぶ・・・・ねえ~

婚活中の現在はダイエットと詐欺レベルメイクに必死です。


イメージ 2


『本当に同じ人なんだろうか?』と思える、奇跡の写真は結婚相談所で大ヒットしてしまい、相当な数のお見合いの依頼が来て、お断りするのに大変でした。

殿方は視覚で判断する単純動物だということが改めて証明された出来事でした。

以前よりも上達して、だいぶ写真に近いメイクができるようになって来たと思います。
「妹さんですか?」と男子の皆が目を見張る奇跡の写真と同じメイクができるように毎日頑張りましょう!


次回5月の『化けの皮・メイク教室』は5月21日(土)の予定です。