土用期間中・・・モノが壊れる

イメージ 1



不思議なことに・・・・土用の期間は電気製品が壊れます。

自宅にあるバックアプ用のPCが何の前触れもなく脳梗塞状態?


セーフモードでも立ち上がらなくなってしまいました。

再インストールするしかないか・・・・

24時間営業のカスタマーセンターに電話してみると20分ほどでやっとつながりました。
なんとも、懇切丁寧に対応頂き恐縮しまくりで、また買い替えの際はこのメーカーを買おうと思うほどでした。

お陰様で再インストールできて復帰。
PCは残念でしたが、カスタマーセンターの方のこちらの時間の節約を予想しての親切な対応を見習わねばと反省する良い機会でした。



重要なデータは他の外付けHDに保管しているので、仕事上は全く支障がないのですが、個人的に寵愛していたあの動画はバックアップに入っていなかった・・・・今月一番残念な出来事でした。